稲村亜美、WBC準々決勝観戦 “同級生”の活躍に「嬉しかった」
タレントの稲村亜美が16日、インスタグラムを更新し、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準々決勝、オーストラリア対キューバ戦を観戦したことを報告した。
【写真】球場で見かけたら二度見しそう! 「球場飯」食べる稲村亜美がかわいい
子どもの頃から野球をプレーし、CMで見せた「神スイング」でブレイクし、現在『プロ野球ニュース』(フジテレビONE)のキャスターを務めている稲村。この日はアメリカ行きがかかった準々決勝オランダ戦を控える侍ジャパンだが、一足はやく、東京ドームではオーストラリアとキューバが激突した。
稲村は「大好きなフォーのお店が東京ドームに売っていたので購入」「美味しかった〜」と、試合のみならず「球場飯」も堪能した様子。キューバ代表には、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスに所属する投手リバン・モイネロも招集されており、同学年の稲村は「モイネロ世代としてはモイネロ投手みれて嬉しかったです」と、この日4番手で登板して1回を無失点に抑えて勝利に貢献した同級生を親しみをもって応援していたようだ。
ファンからは、フォーをはしですくって笑顔を浮かべる稲村の写真に対して「いつ見ても超カワユイ」「凄く可愛いいで〜す」といった声が寄せられている。
引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)