クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

EXIT・兼近、『ホスト相続しちゃいました』で地上波連ドラ初出演! ポスターも解禁

ドラマ

 桜井ユキが主演する4月18日スタートのドラマ『ホスト相続しちゃいました』(カンテレ・フジテレビ系)に、新キャストとしてEXIT・兼近大樹の出演が決定。併せてポスタービジュアルが解禁された。

【写真】桜井ユキ主演『ホスト相続しちゃいました』ポスタービジュアル

 本作は、ある日叔父からの遺言で、突然、“歌舞伎町のホストクラブ”「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める久美子(桜井)が、ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちとともに、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。本当は発想力豊かで奔放なのに、いつしか常識に縛られるようになった女性と、一見非常識なのに、実は芯があるイケメンホストたち。コメディーでありながら、毎話見るたびに視聴者の常識や偏見もちょっとアップデートされる人間ドラマとなっている。

 “歌舞伎町のホストクラブ”オーナー役である桜井のほか、ホストクラブの幹部・直樹役に三浦翔平、オラオラ系ナンバーワンホスト・Masato役に八木勇征(FANTASTICS)、子犬系新人ホスト・夜空流星役に宮世琉弥、人気急上昇中の男装ホスト・神童ルイ役に鈴木ゆうか、久美子の会社の後輩・西野莉奈役に志田彩良、副業ホスト・GAKU役に笠原秀幸、黒服・ナッシー役に坂口涼太郎、久美子の叔父で「MAJEST」のオーナー本橋晃司役に杉本哲太というレギュラーキャストがすでに発表されている。

 今回、兼近が演じるのは、ホストクラブ「MAJEST」の幹部の1人・如月武蔵(きさらぎ・むさし)。ワイルドな男らしさで人気を集める1000万プレーヤーだが、「MAJEST」をかき乱すトラブルメーカーの側面も。本作のスパイスとなる重要人物である。お笑い芸人でありながら、地上波連ドラ初出演となる兼近の演技に注目だ。

 「兼近初の地上波連ドラです! ドラマ『僕の初めてをホストに捧ぐ』の出演を検討して頂いた時は、『ご指名ありがとうございまぁーす!』とボイスレコーダーに入れてしまいました! いつか聞かせます」という兼近。「この物語は、『事実は一つ・解釈は無数』な内容だと感じていて、知らない事を拒絶するのは、生き物の生存本能として優れた能力だと思いますが、事象を深く見ていくと世界はもっと広がり、あり得ない! 信じられない! なんで?の気持ちに整理がついて豊かな人間になれそうじゃん?みたいなそんなドラマだと思います! 是非!! よろしくお願いいたします!」とコメントしている。

 併せてポスタービジュアルも解禁。ドラマの舞台である歌舞伎町にちなんで「歌舞伎町一番街アーチ」をモチーフにしたアーチから顔を出すのは、オーナーの久美子(桜井)。その周りでは「MAJEST」人気イケメンホストたちが姫(お客様)をお出迎え。各所に夜の街を連想させるきらびやかなモチーフを散りばめた、キュートでポップなビジュアルに仕上がっている。

 火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』は、カンテレ・フジテレビ系にて4月18日より毎週火曜23時放送。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る