広瀬すず、肩出し&深々スリットのブラックドレスのオフショを公開「ビジュ爆発」反響
女優の広瀬すずが11日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに、昨日登壇した映画イベントでのオフショットを掲載した。
【別カット】美しいスリットの入ったドレス&ハイヒール姿の広瀬すず
広瀬は10日、都内にて開催された映画『水は海に向かって流れる』完成披露試写会に登壇。田島列島の同名漫画を映画化した本作は、26歳のOL・榊さんと高校生の直達を中心に、くせ者ぞろいのシェアハウスの面々の想定外の日々をつづった、家族の元を離れて始まる家族の物語。主人公の榊千紗を広瀬、榊さんに淡い想いを寄せる直達を大西利空が演じる。
このイベントで広瀬は、ブラックのノースリーブドレス姿を披露。ふんわりとした袖の飾りや、膝のあたりから入ったスリットも特徴的で、2枚のドレスを重ね着しているようなデザインの胸元もかわいらしい印象に。
イベントを終え、広瀬は本日このドレスを着た自身のオフショットをストーリーズに掲載。「昨日は一日中 朝からいろんな衣装と ヘアメイクをしまして 全部かわいすぎた 楽しすぎたああ!」とコメントもつづっていた。
広瀬の衣装やストーリーズに対し、ツイッター上ではファンから「本当にいつもビジュ爆発」「年々美しくなってゆく……」などと絶賛のコメントが寄せられている。
引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)