指原莉乃の衝撃告白にヒロミもドン引き「それ聞きたくなかった」
指原莉乃とヒロミがMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA/毎週木曜21時)が15日に放送。恋人の前で下着姿になれるか、という話題に中で、指原の回答にヒロミが思わずうろたえる場面があった。
【写真】指原莉乃が衝撃告白
今回の合コンには、男性参加者に、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司、元警察官で現在は俳優の藤本由伸、元新体操選手で現在は俳優の佐久本歩夢が登場。対する女性参加者は、タレントのマーフィー波奈、元恵比寿マスカッツの辰巳シーナ、元セクシー女優の琥珀うたの個性豊かな男女6名が集結した。
琥珀が登場すると、山本は「うれしい! 知ってる! お話してみたい」と大興奮。また、ショートパンツ姿の琥珀に対し、「めっちゃ美脚」「足長い」と大喝采。ヒロミも「琥珀ちゃんかわいいな~」と目を細める。
参加者の人となりを知るために、「恋人と一緒にお風呂に入れる? 入れない?」をテーマにトークを展開すると、“入れない”派の琥珀は「裸に見慣れちゃって、新鮮さがなくなってしまう。それで、『他の女性に行こうかな』と思われたらイヤ。これは経験談なんですけど…」と苦笑い。続けて、「私の前で恋人が裸でウロウロしてるのはいいけど、私は体を見せないようにしてる」と明かした。
この話を受けて、ヒロミは「指原は下着姿でウロウロできる?」と尋ねると、指原は「全然できます。むしろ全裸でウロウロできます」と衝撃告白。ヒロミは「指原、それ聞きたくなかった。やめておいた方がいいよ…」とうろたえていた。
さらに距離を縮めるために、男女2人1組でゲームに挑戦。琥珀は山本とペアになると、ゲームに負けて罰ゲームを受けることに…。その内容は「女性を背中に乗せて腕立て伏せ5回」。「うれしいな」とデレデレモードな山本の一方で、大胆な罰ゲームにヒロミと指原は「なかなかの映像だな…」と息をのんで見守っていた。
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』はABEMAにて毎週木曜21時放送。1週間見逃し配信。