クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

日テレ土曜昼の新ラインナップ発表 EXIT兼近&満島真之介がグルメドライブ

エンタメ

関連 :

兼近大樹(EXIT)

満島真之介

有田哲平

藤井貴彦

<コメント全文>


■有田哲平(くりぃむしちゅー)
 以前、番組をやらせていただき、知らないことだらけだと思っていたので、このような新しいジャンルの番組がレギュラーとなってどんな風に広がっていくのか楽しみです。

 僕の頭の中は今、家族で遊びに出かける準備のことでいっぱいです。子どもをどこに連れていこうかなとか、何を持っていけばいいのかとか、車に全て積み込むことができるのかとか(笑)。

 一緒に番組をやる藤井(貴彦)さんは、ニュース番組の印象が強く、固い人なのかと思っていましたが、意外と柔らかい人で進行はさすがだなと思いました。

■藤井貴彦(日本テレビアナウンサー)
 他人が考えていることがわかるといいなあと思ったことは、みなさんにもあるかもしれませんが、そんなことができるはずがありません。しかし、この番組では多くの人が考えていることが、データからわかってきます!

 そして、一流のピッチャーは打者に球種読まれないためストレートでもカーブでも同じフォームで投げると聞きます。共演者の有田さんは超一流。真面目な表情で笑いをさらっていくので、気が抜けませんが、有田さんが同じチームにいてくださることが日本一心強いです。

■兼近大樹
 我々はただ楽しく走っているだけで、それを見て楽しんでもらえたら、ラッキーぐらいな気持ちでやってます。暇あったら流し見しておいてください。
とりあえずテレビだけつけといてもらえたら。

■満島真之介
 ついにレギュラー化しまして、驚きと喜びでいっぱいです!1週間の疲れを癒せるように、そして週末の計画に役立つひとつのきっかけとなるような、明るく楽しい番組にしていきたいと思います。

 思いっきり、ゆるめに、楽しんでください!

■日本テレビコンテンツ戦略局総合編成センター部長・江成真二
 日本テレビの土曜のお昼が10月から変わります。

 これまでの放送で好評を頂いた2番組を、皆様にさらに楽しんでいただくべく、レギュラー編成致します。

 今の日本人が本当に興味のあることをSNSなど様々なデータをもとに大解剖、スマホ社会の今だからこそ生まれた『ニッポン人の頭の中』。EXIT兼近さんと満島真之介さんが、豪華ゲストとともに、とにかくノープランでおいしいものを求めて日本を旅する『メシドラ』。土曜のお昼、日本人の考えていること、そして日本のおいしいものを、とことんお見せして参ります!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る