『VIVANT』ドラム、二宮和也主演『アナログ』鑑賞を報告 レアなメガネ姿にも反響
ドラマ『VIVANT』(TBS系)でドラムを演じた元大相撲力士で俳優の富栄ドラムが7日にインスタグラムを更新。『VIVANT』で共演した二宮和也主演の映画『アナログ』を鑑賞したことを報告し、レアなメガネ姿を披露すると、ファンから「似合う」の声が相次いだ。
【別カット】ドラム、レアなメガネ姿
ドラムが「二宮和也さん主演の映画『アナログ』を観てきました」と投稿したのは映画館で撮影された自身のソロショット。写真には『VIVANT』で共演した二宮の主演映画のポスターとの記念ショットや、映画鑑賞を終えたメガネ姿のソロショットが収められている。
投稿の中でドラムは、二宮の主演映画について「ノコルさんとは違った役も素敵でとにかく感動しました 皆様もぜひ観に行ってみて下さい!」とコメント。続けて「ちなみに今日は人生で初めてメガネでの映画観賞だったので綺麗な映像に圧倒されました」とつづっている。
ドラムが披露したメガネ姿に、ファンからは「ドラムちゃん、メガネも似合ってるよ」「初メガネだったんですね 似合う似合う」「メガネもとっても似合う」などのコメントが集まっている。
引用:「富栄ドラム」インスタグラム(@tomisakae)
この記事の写真を見る
関連情報
関連記事
- 【写真】吉原光夫、『VIVANT』ロスのファンへかわいい“ドラム”を公開「ロスの身に沁みます」「おちょぼ口たまらん」
- 【写真】迫田孝也、『VIVANT』最終回後のつぶやきにネット爆笑「根に持っているwwww」
- 【写真】竜星涼「ぼくでした」 茶目っ気たっぷりな『VIVANT』ネタバレに「長い足ですぐ分かりました」の声
- 『VIVANT』公式、“ドラムの声”林原めぐみの収録映像を公開 ファン「これは貴重だし面白い」
- 『VIVANT』ディレクター、富栄ドラムの努力を捉えファン「ますます好きになりました」
- 佐久間宣行プロデュースの日本一短い連続ドラマ『愛のゲキジョー/愛の口喧嘩』が引き起こす“こじれた愛”の行方とは P R