人気俳優、かわいすぎる幼少期ショットで28歳の誕生日を報告 共演多い上白石萌歌も祝福
関連 :
俳優の井之脇海が24日にインスタグラムを更新し、28歳の誕生日を迎えたことを報告。幼少期の写真を公開すると、ファンから「かわいい」の声が相次いだ。
【写真】剱岳・立山縦走するなど、名前と異なり登山好きで知られる
井之脇が「本日、28歳になりました!」と投稿したのは、幼少期のソロショット。写真の日付から20年前のものと思われる写真には、トレーナーにブルゾンを羽織った金髪の幼い井之脇が犬のぬいぐるみを抱いてカメラを見つめる様子が収められている。
投稿の中で井之脇は「27歳は、様々な作品に関わりつつ、大好きな山に遊びに行ったりもできて、充実していたなぁと思います」と振り返りつつ「新しい歳も、役の人生と全力で向き合いつつ、登山や自然と触れ合う時間も楽しめたらと思っています」と意気込んでいる。
井之脇の誕生日報告に『義母と娘のブルース』(TBS系)シリーズや『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』(TBS系)などの作品で共演も多い上白石萌歌が反応。上白石は「おめでとう!これからも海くんがたくさん山に登れますように」とコメント。
さらにファンからも多数の祝福の声が集まる一方で、幼少期の金髪姿について「金髪がこんなに似合うとは」「金髪???すごくかわいい」「小さいときから可愛い~」といった反響が集まっている。
引用:「井之脇海」インスタグラム(@kai_inowaki)
この記事の写真を見る
関連情報
関連記事
- 【写真】綾瀬はるか&佐藤健、『義母と娘のブルース』オフショットに反響「亜希子さんしっかり無表情」
- 【写真】若手実力派俳優、刺青バックショット公開 「すんごい三角」「理想のウエスト」と肉体美に反響
- 【コラム】『義母と娘のブルース』スタートから5周年、キャストの今 “義理の娘”演じた子役は高校生
- 『義母と娘のブルースFINAL』、松下由樹が“大樹”井之脇海の母親に “みゆき”上白石萌歌との結婚をめぐり“義母”対決?
- 綾瀬はるか『義母と娘のブルース』、ついに完結 2024年正月にFINALスペシャル放送決定
- 佐久間宣行プロデュースの日本一短い連続ドラマ『愛のゲキジョー/愛の口喧嘩』が引き起こす“こじれた愛”の行方とは P R