クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

来夏公開『映画クレヨンしんちゃん』最新作、シリーズ史上初の“恐竜”超大作に! ティザービジュアル解禁

アニメ

<コメント全文>

■小林由美子(しんのすけ役)

 皆様、お待たせいたしました…映画クレヨンしんちゃんにとうとう…
恐竜が暴れ散らかします…!
現代に蘇った恐竜がカスカベで大暴れ!? そして小さな恐竜とシロの熱い友情にしんのすけもひと尻脱ぎます!!
山盛りの笑いあり、ふとこぼれる涙あり、映画クレヨンしんちゃん30作品の節目を迎え、31作目は原点回帰の思いを込めた『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』(←シンプル イズ ザ ベスト!!)は2024年夏!! 公開です!! この年に一度のお祭り、「夏フェス」ならぬ「しんフェス」を皆様と一緒に楽しんで参りたいと思います!!
みんなぁ~!! 来年の夏もオラと一緒にめいっぱい遊べばぁ~!! お楽しみに!!

■佐々木忍(監督)

連綿と受け継がれた『映画クレヨンしんちゃん』の30年のバトン。
初めて監督をやらせてもらい、めっちゃ重くて当初はビビりながらも、こんちきしょうめ! いい映画にしてやるぜ! というアツい魂で挑みました。
素晴らしいスタッフたちのおかげで、過去作にも負けない迫力ある映画になったのでは!?と、感じています。
自信を持って、皆さんにお届けします!
画面狭しと大暴れする恐竜としんのすけ、シロ、カスカベ防衛隊をぜひ、劇場の大スクリーンで見て欲しい。
毎年映画を見てくれるクレしんファンの皆様、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

■モラル(脚本)

 私が『クレヨンしんちゃん』のテレビアニメに関わらせてもらうようになったのが2020年。
そして今回この「超巨大作」の脚本を担当させていただき、感無量です。
思い返せば子どもの頃、「ひと夏」というのは無限の可能性を持った時間でした。大人になった今しみじみと感じるそんな気持ちのありったけを、しんのすけ達のひと夏を描いたこの作品に込めました。
スクリーンの中で暴れ回る大迫力の恐竜達と怒涛の展開にご期待ください!!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る