鈴木亮平、『シティーハンター』冴羽リョウが完成度高すぎ「肉体美が凄い!」「なんて逞しい体」
俳優の鈴木亮平が2日までにインスタグラムを更新。主演を務めるNetflix映画『シティーハンター』から場面写真を公開すると、再現度の高さに反響が集まっている。
【写真】鈴木亮平、逞しい身体が冴羽リョウそのまんま
本作は単行本の累計発行部数5000万部突破の同名漫画を、令和の日本で初実写化。物語の主人公・冴羽りょうは、東京・新宿を拠点にし、裏社会でのさまざまなトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)。無類の美女好きで、美女に出会うとタガが外れてしまうが、いざ依頼を受ければ、並み外れた銃の腕と身体能力、そして冷静沈着な頭脳で、仕事を遂行する。鈴木はそんなクールでおバカでもっこりの“冴羽りょう”を演じる。
鈴木は今回の投稿で本作の場面写真を公開。そこには海パン一丁のリョウがステージでポーズを決めている様子が収められており、鍛え上げられた筋肉が眩しい。
コメント欄にはファンから「冴羽リョウは鈴木亮平さんしか有り得ない!そして、肉体美が凄い!」「仕上げてきてますね」「やっばっ!!これが人間のカラダですかっ」「なんて逞しい体なんでしょう」「こんな美しいシックスパックを見たことがないです」と絶賛が集まっている。
引用:「鈴木亮平」インスタグラム(@ryoheisuzuki_cityhunter)