日向坂46・加藤史帆&森カンナが“オフィスGL”に挑戦! ドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』7月放送開始
関連 :
■加藤史帆
兎田彩香ちゃんを演じさせていただくことになりました、加藤史帆です。
お話をいただいたときは連続ドラマ初主演と初めてのラブコメということで緊張しましたが、ぜひチャレンジしてみたいと思いました。
漫画原作を読ませていただき彩香ちゃんと弘子先輩の掛け合いが面白くて、少し不器用だけど真っ直ぐで可愛らしい彩香ちゃんを全力で演じたいと思います。クスッと笑えるシーンもたくさんありますので1人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
7月4日から始まる放送を、ぜひ楽しみにして
いてください。よろしくお願いします。
■森カンナ
弘子先輩を演じます森カンナです。お話をいただいた時、ガールズラブでコメディ?! 何それ! 観たことない! 楽しそう! ドキドキしちゃう! やる! と、すぐに返事をしました。漫画の原作はもちろん、台詞の掛け合いも面白く撮影に入るのがとても楽しみです。
そして、今回ドラマ初主演ということで続けていたらこんなこともあるんだなぁと嬉しい気持ちと、不安が入りまじっていますが、加藤さんと2人で助け合って、撮影に挑みたいと思います。
また、参加するにあたり色々調べていくなかで、日本にもいろんな生き方をしている沢山のレズビアンの方がいて、生きづらい思いをすることもあるのだと知りました。
ドラマを通して皆が生き易い世界になることを祈って全身全霊で弘子先輩を演じたいとおもいます。
是非お楽しみに!
■Sal Jiang(原作)
まさかドラマ化していただけるとは夢にも思いませんでした。
ドラマスタッフの皆さま、俳優陣の皆さま、出版社の皆さま、読者の皆さま、ご協力いただいたすべての方へ心より感謝申し上げます。
作者としても完成した映像を観るのが楽しみです。
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」よろしくお願いいたします!
Sal Jiang