ローラ、穂刈り体験での“開放的な姿”に反響「美しすぎる」「豊穣の女神」
モデルでタレントのローラが5日にインスタグラムを更新。新潟で穂刈りを体験したことを報告し写真を披露すると、ファンから反響が集まった。
【別カット】開放的なファッションで穂刈り体験
ローラが「お母さんの故郷である新潟にもちきび狩りをしにきたよ」と投稿したのは複数のソロショット。写真には、胸元があらわになった開放的なファッションで穂を刈り、土と戯れる彼女の姿が収められている。
投稿の中でローラは「数ヶ月前にきたときに植えた雑穀さんたちの小さな苗がもうこんなに大きくなったよっ!」と報告しつつ「自分が食べているものがここからこうやって生まれてきているって思うとご飯に対してありがとうの気持ちがもっと強くなる」とコメント。さらに「もちきび狩りをしていた時、同じ繰り返しをずっとするんだけどね、よくよくみてみるとひとつひとつのもちきびさん達は全部形もバランスも違くて、同じものはひとつもないんだなっておもったよ!」とつづっている。
彼女の投稿にファンからは「美しすぎる」「豊穣の女神」「収穫してるローラメッチャ楽しそうで可愛い」などの声が相次いでいる。
■ローラ
1990年3月30日生まれ。東京都出身。バングラディシュ人の父と、日本人とロシア人のクォーターの母の間に生まれる。高校生の時に原宿でスカウトされ、モデル活動を開始。2008年に雑誌「ViVi」の専属モデルになる。2010年以降、タレントとしてバラエティ番組に多数出演。2016年公開の映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』にも出演。現在はアメリカ・ロサンゼルスを活動拠点にしている。
引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)