クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

北川景子、“子どもを失い復讐する母親”に! ドラマ『あなたを奪ったその日から』4月スタート 復讐相手役は大森南朋

ドラマ

関連 :

北川景子

大森南朋

<コメント全文>

■北川景子

Q.オファー受けた時の気持ちを教えてください。

個人的には2人目の子どもを出産して初めての連続ドラマになるので、オファーをいただいたときは「できるかな」という気持ちもありましたが、すごくうれしかったです。

Q.脚本を読んだ感想は?

復讐のために誘拐した女の子に対して本当の親子のような愛情が生まれてきてしまったりだとか、復讐相手の男性にも子どもを思う気持ちや人としての温かみがあるんだということを気づいてからは、復讐だけに一直線に行けなくなってくる紘海という人がいて、自分の気持ちが時にはコントロールできなかったり予測できなかったりするところがすごくリアルだなと思っていて、人間の時には美しくない感情もリアルに描いてると思うので、そこをリアリティーを持って表現したいと思いました。

Q.作品のどんなところを視聴者に伝えたいですか?

人間ってやっぱりいろんな面があって、そのすべてがうそじゃなくて本当だよねというところに共感していただけると思いますし、誤っちゃいけないんじゃなくて、誤ったときに自分なり、人とどう向き合うかのヒントがこの作品にはあると思って演じてるので、そのあたりを見ていただけたらうれしいと思います。

Q.共演する大森さんの印象はどうですか?

優しいし明るいです。見ていて印象的なのは、スタッフの方からも「かっこいい」と言われていて、同性から見ても異性から見てもかっこいい方だなと思います。

■大森南朋

Q.オファー受けた時の気持ちを教えてください。

一昨年大河ドラマで北川さんとご一緒だったので、またご一緒にできるのはうれしく思いました。

Q.脚本を読んだ感想は?

完成されていたので読み物としてすごく楽しく読ませていただいたんですが、内容がハードと言いますか重たいところがあるので、自分も子供がいるのでグッとつらいものを感じました。エンターテインメントとしてすごくよくできてる脚本だと思いました。

Q.作品のどんなところを視聴者に伝えたいですか?

子を持つ親の葛藤と人間味の部分をうまく表現できればなと思いながら日々演じています。

Q.視聴者の方にメッセージをお願いします。

すごくよくできた作品になると思いますので、僕も今楽しみながら自分自身がどうなるのか、北川さんがどうなるのかと思いながら撮影しております。4月、ぜひ、楽しみにしてください。よろしくお願いします。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る