ウィリアム皇太子&ヘンリー王子のはとこが死亡 遺体の近くに銃

関連 :
ウィリアム王子とハリー王子のいとこである20歳の女性が7月14日、ウィルトシャー州の自宅で死亡しているのが発見された。近くで銃も発見されたが、事件性はないと判断されたようだ。
【写真】キャサリン妃、ウィリアム皇太子や子どもたちとウィンブルドン選手権を観戦
Page Sixによると、亡くなったのは、20歳のロージー・ロッシュさん。ダイアナ妃の叔父である第5代ファーモイ男爵エドマンド・ロシュの孫娘で、ウィリアム皇太子とヘンリー王子にとっては、はとこにあたるようだ。
ダラム大学で学んでいたロージーさんは、亡くなる前、友人たちとの旅行へ向けて準備をしていたと伝えられ、近くには銃もあったとされるが、地元当局は、彼女の死について「不審な点がなく、第三者の関与はなかった」と判断している。地元スウィンドンの検死官は、死因を「外傷性脳損傷」と発表した。
19日にYorkshire Post紙に掲載された死亡記事には、「2025年7月14日月曜日に逝去。ヒューとピッパの最愛の娘、アーチーとアガサの素晴らしい妹、デレクとレイ・ロングの孫娘」と書かれ、「追悼式は後日執り行われる」と記載があったそうだ。