King Gnu井口理、初舞台&初主演『キャッシュ・オン・デリバリー』上演決定! 共演には矢本悠馬
関連 :
■井口理
『キャッシュ・オン・デリバリー』は、学生の頃、今回演出をする小貫流星くんと一緒に上演した作品です。
僕が今回演じる役を当時は小貫くんが、矢本悠馬さんが演じる役は僕が演じていました。
その小貫くんがある日久しぶりに連絡をくれました。
ここ10年、お互い別々の道でやってはいましたが、小貫くんも東宝で演出助手として頑張っていたのを知り、お互いの積み重ねた成長を今また、みなさんに見せられたらなということで今回の舞台が決まりました。
矢本さんも小貫さんも、コメディをとても楽しんでやれるエンターテイメント精神を持った方々なので、僕自身一緒に舞台を作れることが楽しみですし、どこまでできるか分からないですが、みなさんの笑顔が見られるように精一杯やりたいと思います。
劇場でお待ちしております。
■矢本悠馬
主演の井口理さんをはじめ、初めましての方が多く、早く座組の皆さんにお会いしたいなと胸躍らせております。
自分が演じるノーマン・バセットは、作中で井口さん演じるエリックとはバディですし、物語の中心人物。もうすでに緊張しております。
何度も公演され、たくさんの演者の方が彩ってきた人気作品『キャッシュ・オン・デリバリー』、お話を知っている方や作品のファンの方が驚くような仕事ができればと腹をくくっております。
この記事の写真を見る
関連記事
- 【動画】King Gnu 井口理、エクゾディアになる 体を張った新CMに「声出して笑った」「最高」と反響続々
- 【写真】King Gnu・井口理、ホテルで怪奇現象に遭遇か 「超絶ホラー」「怖すぎる」
- 【写真】King Gnu井口理、ドイツで実兄と“顔出し”2ショット「離れると寂しいもんだ」としみじみ
- 吉沢亮、映画『国宝』の70億円超え大ヒットに喜び King Gnu・井口理も絶賛「ぞっとしました。良い意味で」
- 齋藤飛鳥、謎多き役どころで新境地 映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』場面写真解禁
- “映画ファン”みなみかわは『ファンタスティック4』に熱視線! 「みんなで“最初の一歩”を目撃しよう」 P R