アニメ『フールナイト』メインPV解禁 追加キャストに若山詩音、岡本信彦ら 土田大さんの出演も明らかに
■オープニングテーマアーティスト:Tempalay
フールナイトの冒頭に引用されているシェイクスピアの一節から着想を得ました。
作中における、絶望の中から見いだす光をテーマとして、生への渇望、矛盾、逃避を表現できたかなと思います。作品の内容を自分なりにおもいっきり反映させてるので、アニメだけではなく漫画も合わせて楽しんでもらえると嬉しいです。
■エンディングテーマアーティスト:Nowlu
ノンフィクションです。
これはトーシローと私の叫びです。
作品がもたらすリアルな社会の背景や問題、そして本当に起こってもおかしくないようなシチュエーションの数々。一気に引き込まれました。
作詞当時の私が直面していた苦しみや嘆き、怒りがあまりにも酷似していて運命だなと、書くためにこうなったんだなとさえ思いました。
私にしか出せない色の歌詞になったのではないかと思います。
こんなにも心が燃えるような作品と楽曲に出逢えて、歌詞に、言葉に命を吹き込むことができて本当に幸せです。
生きていてよかったです。あなたもどうか生きていてください。
