エマ・ワトソン、一般人の恋人と破局!原因は…

結婚間近と噂されていた女優のエマ・ワトソンと一般人男性ウィル・アダモウィッツが、エマの多忙なスケジュールが原因で破局したようだ。
【関連】<フォト特集>写真で振り返る2013年破局カップル
Mirrorによると、友人らがエマとウィルの破局を認める証言をしているとのこと。また、同紙に対してウィルが現地時間1月4日にエマとの破局を認めており、エマ側も代理人が「エマとウィルは昨年の夏に破局し、もうコンタクトを取っていません」と話しているそう。
ウィルはエマとの破局が明らかになった後、新年早々、スキャンダルに見舞われた。友人のフランス人俳優が自身のフェイスブックに元日に撮ったウィルの写真を投稿。写真にはイスに腰かけ白い紙を手にするウィルの姿と、テーブルの上には白い粉のようなものと100ドル札、巻きタバコとメトロカードが写っていたことから、ウィルがドラッグをやっていたのではないかと憶測されたようだ。
Mirrorがウィルに確認すると、ウィルは写真に写っているのはドラッグではなく、紙切れだと話したということで、ドラッグの使用を否定したそうだが、白い粉のようなものが何であるかは答えられなかったそう。友人のフェイスブックのアカウントはMirrorがウィルに連絡を取った後すぐに閉鎖されたそうだ。
エマとウィルは2011年にエマがオックスフォード大学在学中に知り合い交際をスタート。昨年7月頃に結婚間近と噂されたが、エマの代理人の話ではその後に破局したことになる。しかしMirrorによると、11月に西ロンドンでフォークロック・バンド「The Staves」のライブで一緒にいるところを目撃されたのを最後に、二人で姿を現していないとのこと。
エマと言えば、『ハリー・ポッター』シリーズ終了後も作品を選び、映画『ブリングリング』(13)や『ウォールフラワー』(13)などに出演。女優として着実にキャリアを築いているが、映画の撮影で忙しく、恋愛を長続きさせるのはなかなか大変なようだ。