『ホワイトカラー』マット・ボマー、同性の恋人とアツアツ!メキシコで誕生日をお祝い

人気海外ドラマ『ホワイトカラー』のイケメン俳優マット・ボマーが、長年の同性の恋人サイモン・ホールズの誕生日をメキシコで祝い、仲睦まじい姿が目撃された。
【関連】同性婚したあのカップルも!「ハリウッド★ゲイ&レズビアン」フォト集
Just Jaredによると、マットはサイモンの50歳の誕生日をメキシコのカボサンルーカスでお祝いしたそうで、バースデーパーティーが開かれたというナイトクラブで仲睦まじくしている二人の姿が目撃されている。
パーティーには二人のほかに、人気テレビ司会者のケリー・リッパと彼女の夫で俳優のマーク・コンスエロなどもいたそう。その前日にはビーチでくつろぐ一同の姿が目撃されたそうだ。
マットは『glee/グリー』のライアン・マーフィー製作によるジュリア・ローバツ共演のHBOドラマの役作りのため、髪を短くカットしているが、イケメンぶりは健在。サイモンと手を繋いでソファに座っていたり、ダンスフロアで友人の女性陣たちと楽しそうに踊っていたりしていたようだ。
2012年にゲイであることをカミングアウトしたマットだが、サイモンとはそれ以前より交際しており、二人には3人の子供がいる。