ハリソン・フォード、パブの入り口で門前払い “フォース”の力及ばず!?

『スター・ウォーズ』最新作の撮影でロンドン入りしているという俳優ハリソン・フォードが、本人だと気付かれずパブへの入場を断られたそうだ。
【関連】本人と気づかれない?「オーラを消したセレブたち」フォト集
Daily Starによると、ハリソンは現地時間5月31日、マドンナの元夫で映画監督のガイ・リッチーが元オーナーという、ロンドン・メイフェアにある人気パブ「The Punchbowl」を知人と共に訪れたという。到着時ハリソンはリラックスしている様子だったが、「パブの警備員にすぐさま、店が混みすぎているから中には入れないと告げられた」と、目撃者は話している。
「ハリソンはもの凄くムッとしている様子だったが、騒ぎ立てずに友人と次のパブに移動したよ」と目撃者。「警備員たちは彼が去ってから誰だったか気付いたんだ」とのことだ。
ハリソンが入場を拒否されたことを知ったパブの客の中には、ハリソンの後を追って店を出た人がいたという。「8人の年配者がハリソンを追ってパブを出ていったよ。彼と飲みたかったから、彼が店に入れないなら留まりたくないと言っていた」と、目撃者は続けた。
一流スターに気付かなかった上に既に来店していた客までも失ってしまったパブとしては、バツの悪い事態に。果たしてハリソンはその後、どのパブに行き着いたのか。そのパブはきっと、彼目当ての客が押し寄せ繁盛したに違いない⁉