リー・ミシェル、シングルマザー役に挑戦!『サン・オブ・アナーキー』に出演決定

最近では、新恋人との2ショットがパパラッチされ話題となっている『glee/グリー』のリー・ミシェルが、米人気ドラマ『サン・オブ・アナーキー』にゲスト出演することが分かった。
【関連】リー・ミシェル、25の秘密を告白 「ホワイトハウスから盗んだ」モノとは?
『サン・オブ・アナーキー』は、米カルフォルニア州の悪名高きバイククラブ「SAMCRO」の者たちが、家族や仲間たちとの関わりを描くクラブメンバーたちの物語。リーは、このドラマの最終シーズンにカメオ出演することを決めたようで、「お気に入り」だという同番組への出演をこの上なく幸せだと感じているという。
リーはツイッターで、「今日はとてもワクワクしながら目覚めたわ! みんなにシェアしたい素晴らしいニュースがあって…私のお気に入りドラマ『サン・オブ・アナーキー』の1話に出演します!本当にありがとう」とツイート。
FXがMTVニュースで明らかにしたところによると、リーは長距離トラックのサービスエリアで働くウエイトレスのガーティを演じる。ガーディは思いやりのある性格でシングルマザーのという設定。また、ガーディは辛い時期を過ごすジェマ(主人公ジャックスの母)との絆を育んでいく。
最近、同作のシーズン7にコートニー・ラヴ、マリリン・マンソンが出演するというニュースが発表されたばかりであったが、その後リーの出演も決まったようだ。