クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

東出昌大、深津絵里の顔に異変!!『寄生獣』衝撃の顔割れビジュアル解禁

映画

東出昌大、深津絵里の顔が…『寄生獣』劇中ビジュアル
東出昌大、深津絵里の顔が…『寄生獣』劇中ビジュアル(C)映画「寄生獣」製作委員会

関連 :

東出昌大

深津絵里

 1990年より「月刊アフタヌーン」(講談社)にて連載され、『永遠の0』の山崎貴を監督・VFXディレクターに迎え実写化が実現した映画『寄生獣』の、衝撃的なビジュアルが解禁となった。

【関連】パラサイトが牙をむく!『寄生獣』劇中ビジュアル 画像拡大

 主演の染谷将太をはじめ、深津絵里、橋本愛、浅野忠信ら、豪華実力派俳優が競演。また、主人公・泉新一(染谷)の右手に寄生するパラサイト・ミギー役として阿部サダヲが、「パフォーマンスキャプチャー撮影」に挑み、声、表情、動きを演じるなど、新しい試みが話題となっている本作。

 今回解禁となったビジュアルは、高い知能を持ち新一の高校へ教師として赴任してくるパラサイト・田宮(深津)の顔が割れる衝撃的なカットと、謎の転校生・島田(東出)の顔がいくつにも裂け、今にも豹変しそうなカット。本作の世界観を体現する、妙にリアルで不気味な雰囲気を醸し出している。

 9月13日より全国の映画館で上映される新しい予告編では、ビジュアルにある衝撃的な場面はもちろん、島田がパラサイトへ変身し、新一&ミギーと死闘を繰り広げるシーンも収録されている。

 深津は「自分で言うのも何ですが…すごく似合う(笑)それもこれも監督はじめ、CGチームの皆さんの寝ずの作業と素晴らしいセンスのおかげです」と自身の豹変シーンに大満足の様子。

 また東出は「監督が原作に忠実に作られているので、大好きな原作を読んでいた時からのイメージ通りでした。実写化する意味はここにあると思うし、原作を殺すことなく新しい要素が付け加えられているので、今から作品の完成を観るのが本当に楽しみです」と原作ファンならではの思いを語った。

 映画『寄生獣』は11月29日より全国ロードショー。

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る