ミランダ・カー、エリザベス・ハーレイの元恋人の富豪と急接近か

関連 :
俳優オーランド・ブルームとの結婚生活にピリオドを打ったスーパーモデルのミランダ・カーが、元祖スーパーモデルのエリザベス・ハーレイの元恋人でアメリカの不動産王スティーヴ・ビングとの熱愛を噂されている。
【関連】セクシーすぎるパパラッチ写真も!「ミランダ・カー」フォトギャラリー
オーランドと破局後、夫婦で友人関係にあったオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーとの熱愛を噂されていたミランダだが、Mail Onlineによると現地時間10月25日、カリフォルニア州マリブの邸宅でビング氏と一緒の時間を過ごしたという。
関係者の話では、ミランダが愛息子フリンを連れて到着したすぐ後にビング氏が別の車で現れたそうだ。その後、ミランダのアシスタントらが23時頃、フリンを連れてミランダの車で邸宅を後にしたが、ミランダは中に残っていたという。邸宅が誰の所有だったかは不明だが、スリムジーンズに黒のタンクトップを着たミランダが、フリンを抱えて家の中に入る写真が撮られている。
プレイボーイとしても知られているビング氏は、2000年頃にエリザベスとの交際をスタート。しかし2001年にエリザベスの妊娠が発覚するとエリザベスと破局。自分が子供の父親であることを否定し話題になった。その後、検査を受け子供の父親であることが明らかになっている。映画のプロデューサーでもあるビング氏は過去に、女優ニコール・キッドマンなどとも噂になった。
ミランダはオーランドと破局後、パッカー氏と行動を共にする姿を目撃されており熱愛が噂されていた。友達以上の関係ではないとミランダは主張し続けているが、パッカー氏も妻エリカと離婚し、ミランダとは去る8月にラグジュアリー・ヨットに一緒に同乗している姿を目撃された。
ここにきて新たにビング氏との関係を噂されるミランダだが、果たして真相は?これを機に、ミランダの周辺が再び騒がしくなりそうだ。