『フルハウス』スピンオフ後日譚、ジョーイとベッキーも再登場

関連 :
米動画ストリーミング会社Netflixが製作を進める人気海外ドラマ『フルハウス』のスピンオフ後日譚『Fuller House(原題)』。成長したタナー家の長女DJを中心に、オリジナルドラマの流れを受け継いだ子育て奮闘記になるが、新たにオリジナルキャストのジョーイ役デイヴ・クーリエとベッキー役ロリ・ロックリンの出演が決まったという。同ドラマで主演のDJ役を務めるキャンディス・キャメロンが明かした。
【関連】『フルハウス』懐かしの名場面フォト集
キャンディスは現地時間5月5日に開催されたAOLのイベントで、「今日、ロリ・ロックリンとデイヴ・クーリエが第1話に出演すると聞いたところなの」と語ったという。スピンオフにはDJの親友キミー役のアンドレア・バーバーとDJの妹ステファニー役のジョディ・スウィーティンがレギュラー出演し、ジェシー役のジョン・ステイモスがプロデューサーとして名を連ねる傍ら、ゲスト出演することが先に決まっていた。キャンディスいわく、タナー家の大黒柱ダニー役のボブ・サゲットと幼いミシェルを演じた2人1役のメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン姉妹の出演はまだ決定していないとのことだ。
『Fuller House(原題)』は、息子2人と生まれてくる子供の3人の母親になるDJが夫に先立たれるという設定のもと、DJを助けるために妹のステファニーとシングルマザーのキミーが娘を連れてDJと同居生活を始めるというストーリーになるという。
DJの夫はトミー・フラーという新キャラクターになるが、生前の夫が登場するかは不明。DJの長年のボーイフレンドだったスティーヴ役のスコット・ウェインガーの再出演は決まっていない。しかし「夫はスティーヴでなかったから、もしかしたらスティーヴが戻ってくるかもしれないわね」とキャンディス。冗談交じりに「彼との復活愛もありかも」と語ったという。
撮影はまだ始まっていないが、『Fuller House(原題)』は2016年1月のリリースを目指して製作される予定だそうだ。