関ジャニ・横山裕「これ、ヤバイっすわ」熊本方言女子に骨抜き 体まで火照る

関連 :
20日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)のゲストに関ジャニ∞の横山裕が登場した。横山は好評企画「方言女子としゃべろう!」に参加。熊本女子の方言に「これ、ヤバイっすわ」とストライクを決められ、骨抜きにされた。
【関連】「関ジャニ∞」ニュース
今回のテーマは小悪魔。「会社の飲み会終わりで2次会に行くか、行かないか迷っているイケメン先輩と後輩方言女子」や、「2人っきりで外回りの営業中、突然の雨に見舞われるイケメン先輩と後輩方言女子」などのシチュエーションが演じられた。横山は開口一番、この企画について「TOKIOさんが終始ヘラヘラしてる」と印象を述べつつ、「いざ、自分がやるとなったら、どんな感じになんのやろなと思う」と緊張な面持ち。山口達也から「本当の裕が出るから、気をつけた方がいいよ」と諭された。
二次会シチュエーションではとろけワードとして、横山は「○○さん行くなら…私も行きます」というセリフを挙げた。松岡昌宏に「どういうこと?」と聞かれた横山は「ドラマとかで打ち上げってあるじゃないですか。その2次会とかに女優さんに『2次会行くの?』って聞いたら『横山くんが行くなら行こうかな』って言われたことがある」と告白。国分太一が「誰なの?」と聞くが横山は「それは言えないですけど」と口ごもる。
このシチュエーションで熊本弁の“まおりちゃん”をチョイスした横山。松岡に「どうだったよ」と聞かれ、「先輩、これ、ヤバイっすわ。熊本っていうか、俺、まおりちゃんが好きですわ」と骨抜きに。さらに、「なんなんすか、この熊本マジックというか。久々に俺、体、火照ってますわ」と話し、どストライクだったようだ。