水原希子、『進撃の巨人』ロケ地・軍艦島で大はしゃぎ “野生児”な一面披露

関連 :
8月1日公開の映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に出演している俳優の三浦春馬と、女優の水原希子が、28日に放送された日本テレビのバラエティ番組『火曜サプライズ』に出演した。この日三浦と水原は、映画の撮影も行われたという長崎の名所、軍艦島を訪れ、撮影当初を振り返った。
【関連】水原希子<フォトギャラリー>
軍艦島は今月初旬に、世界遺産登録されたばかりのホットなスポット。撮影時には密かに島内を探検していたという水原は、島内の独特なたたずまいに上陸前からハイテンション。上陸後は列の先頭に立ちドンドンと前に進んでいき、「希子ちゃんは野生児なの?」と三浦に尋ねられる。水原は三浦の質問に「かもしれません。子供のころ、木に登って、落ちて骨を折ったりしていました…」と、幼少時のヤンチャなエピソードを告白する。
この日は、通常の観光では入れない立ち入り禁止区域にも特別に入場。特に島内奥にある、土台部分が露出したままそびえ立つ建物に近づくと水原は「あっ、ここ大好き!」とはしゃぐように走り出し無邪気な一面を披露。また「いつもお気に入りのポイントでした。(土台部分に)水が入ると、すごく綺麗なんですよ」と語りながら、撮影時に思いをはせていた。