クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

松坂桃李、バレンタインは岡田将生&柳楽優弥と男飲み チョコもらえず「寂しい」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
松坂桃李、バレンタインにチョコもらえず「寂しい」
松坂桃李、バレンタインにチョコもらえず「寂しい」 クランクイン!

関連 :

松坂桃李

綾小路翔

 俳優・松坂桃李が15日、「キリン 氷結 あたらしくいこう」新CM発表会に、DJ OZMAこと綾小路翔とともに登場。男気あふれる瓦割りにちなんだ“リーゼント割り”にチャレンジして会場を盛り上げた。また報道陣から「大切な人と氷結を飲むのはいつになりそうか」と、大切な人はいつごろできそうか問われると、「(できた時は)報告します」と答えた。

【関連】松坂桃李が登場「キリン 氷結 あたらしくいこう」新CM発表会<フォトギャラリー>

 16日よりオンエアされる同CMには、松坂と綾小路のほか、女優の真木よう子も登場する。それぞれ「あたらしくいこう」をテーマに、世間のイメージを覆す“新しい自身の姿”にチャレンジし、松坂は瓦割り、真木はヒゲダンスなどを披露した。音楽には東京スカパラダイスオーケストラの楽曲「Paradise Has No Border」が採用されている。
 
 会場では、松坂が綾小路の“リーゼント割り”にチャレンジ。松坂のパンチを受けると、綾小路のリーゼントがパッカーンと割れて氷結が登場し、報道陣のフラッシュを浴びた。綾小路は「紅白歌合戦でも2回リーゼントが取れるという演出をしたけど、その後の素っ裸のインパクトが強すぎて誰も覚えていないということがあった。今日はリベンジ」と語り、密かな思いが達成したことにご満悦の様子だった。

 TVCM初のスッピン姿について綾小路は「今だに大丈夫なのか不安な状態。自分が誰なのかよく分からなくなってきてますから、自分が一番衝撃を受けています。自分がこんな顔をしていたのか、と忘れていました」と心境を明かし、「流れても、“誰だろうこの人?”となるんじゃないですか」と不安の様子。先に映像を見たメンバーからは「お前、顔怖いな!」と言われたという。

 また、話題は14日のバレンタインデーにも及び、松坂は撮影していた北海道から都内に戻って、次の作品で共演する岡田将生と柳楽優弥と三人で飲みに行ったと当日を回想。「バレンタインデーに男三人で集まるのは寂しいね~」となんとも言えない夜を過ごして、チョコは1個ももらっていないと嘆いた。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv