『プリズン・ブレイク』新シリーズの撮影開始か キャストの舞台裏写真が続々公開

関連 :
4月から撮影が始まると伝えられていた米Fox局の『プリズン・ブレイク』新シリーズ。予定通り製作が進んでいるようだ。出演が決定しているオリジナルキャストのリンカーン役ドミニク・パーセルやスクレ役アマウリー・ノラスコなどが、撮影のため集結したキャストたちをSNSで紹介している。
【関連】『プリズン・ブレイク』フォトギャラリー
DigitalSpyによると、キャストの目撃情報がカナダ・バンクーバーであがっているとのこと。ドミニクは数日前から自身のインスタグラムにキャストとの写真を投稿。ティーバッグ役ロバート・ネッパーと企画・製作総指揮のポール・T・シュアリングとのスリーショットでは、ロバートと共に強面を作り「悪名高きティーバッグと『プリズン・ブレイク』の企画・脚本家のポールとまた一緒だ。リンカーンとティーバッグはすごく憎み合っていて、いつもお互いの息の根を止めてやろうと思っている。ロバートが再出演してくれてよかった。ドラマにものすごいマジックを与えてくれるよ」と、ロバートへ敬意を示した。
シーノート役ロックモンド・ダンバーとの1枚では、お互いにおどけた表情のドミニク。「俺たちは少し年を取り、少し賢くなり、少しブサイクになったな。ハハ」と、4シーズンを一緒に過ごしたキャストとの再会を楽しんでいる様子だ。一方、アマウリーはロバートとロックモンドと共に映したミニ動画を自身のインスタグラムに投稿。「3人の元受刑者がたった今、バンクーバーに集まったぞ!」と“悪人”組の士気を高めている。
写真には登場していないが、新シリーズにはもちろんマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーが出演。サラ・タンクレディ役のサラ・ウェイン・キャリーズも続投する。ほか、海外ドラマ『救命医ハンク』のマーク・フォイアスタインがサラの夫役、映画『ワイルド・スピード』(01)のリック・ユーンが個人情報窃盗犯ジャ役で出演する。