アリアナ・グランデ、“ドーナツ事件”の恋人ダンサーと交際1年で破局

親日家の人気歌手アリアナ・グランデが昨年の夏頃から交際しているバックダンサーの恋人リッキー・アルヴァレスと破局したことが明らかになった。情報筋がE!Onlineに話したところによると、別れはアリアナから告げたという。
【関連】「アリアナ・グランデ」フォトギャラリー
アリアナは2015年7月、リッキーとドーナツ店を訪れ、店員が見ていない隙に売られていたドーナツを舐める行為を防犯カメラに撮られ問題になったが、その時にリッキーとキスする姿も収められていたことから交際が発覚した。
情報筋は「リッキーが浮気したわけではありません。ただ関係を続けるのが難しいことが分かったんです。2人は友人同士ですよ」と語ったという。アリアナはシングルになり、自由に自分のことができて喜んでいるらしい。
去る4月にはリッキーと共に来日したアリアナだが、1年で破局を迎えても明るいムードを保っているようだ。自身のインスタグラムからリッキーとの写真を削除し、ツイッターには「人生ってワイルドね」「変化って最高に素晴らしいわ」とつぶやいた。