三浦翔平&白濱亜嵐、『ひるなかの流星』“もはや兄弟”オフショット

関連 :
映画『ひるなかの流星』(2017年3月24日公開)の公式ツイッターにて30日、同作に出演する俳優の三浦翔平と白濱亜嵐とのツーショット写真を公開。その2人の姿が「もはや兄弟」とタグ付けされ、多くの反響とコメントが寄せられている。
【関連】「三浦翔平」フォトギャラリー
『ひるなかの流星』は、漫画家・やまもり三香が描く同名漫画の実写映画化。東京の高校に転校してきた一人の田舎育ちの女子高校生が、ある担任教師と女嫌いの同級生の間で揺れる姿を描く。三浦は担当教師・獅子尾五月役、白濱は女嫌いの高校生・馬村大輝役を務める。
写真が掲載されたツイートでは、「対談の結果…仲良くピース。ぐんと距離が縮まってます。翔平兄さんを慕う亜嵐」とコメント、二人の仲睦まじい様子を紹介。また同写真は三浦も自身のインスタグラムにて公開しており、早朝から映画の撮影に参加したエキストラへねぎらいの言葉をおくっている。
この写真には「いやーん!仲いいな。楽しんで撮影できててよかった」「ある意味挟まれました」「いや待って無理ほんとかっこいい2人とも」「運動会とかキュンキュンシーンやね」と、イケメン2人の“兄弟”のような姿にキュンとするファンが続出している。