元モー娘。高橋愛、新垣里沙の結婚披露宴に出席「ガキさん可愛かったな」

関連 :
元モーニング娘。の高橋愛が24日、自身のブログを更新し、新垣里沙の結婚披露宴に出席した際の様子を写真と共に綴った。高橋は「so sweeeet」というブログタイトルで、「ガキさん可愛かったな。ピンクのドレスもきれいでした。こーんな可愛いお嫁さんをもらえて小谷さん、幸せやな」と振り返り、新垣のウェディングドレス姿を中心に16枚の写真を公開した。
【関連】「高橋愛」フォトギャラリー
モーニング娘。で高橋と同期だった新垣は12年にグループを卒業し、その後女優として活動。俳優の小谷嘉一と13年に主演した舞台『絶対彼氏。』で共演して知り合い、約2年間の交際を経て結婚。23日の披露宴当日には。新垣もその様子をブログにアップ。披露宴前の準備や緊張した面持ちなどをしたためていた。
ファンからは「ガキさん、改めて結婚おめでとう」、「りさちゃんかわいい」「白のドレスにピンクのドレス、どちらも素敵」、「2人の幸せそうな姿を見て、ほっこりする」といった祝福の声が多く挙がっている。