木村文乃、『MAQUIA』表紙に登場! 50の質問に「好き放題答えとります」

女優の木村文乃が、自身のインスタグラムを更新し、発売中の女性ファッション誌『MAQUIA』(3月号)で表紙を務めたことを報告。さらに、その内容についてもふれている。
【関連】「木村文乃」フォトギャラリー
この日の投稿で「MAQUIAさんで表紙を務めさせて頂いています!」と報告した木村は、「いやはや、ありがとうございます」と感謝を伝えた。さらに続けてアップされた別の投稿では「実は2パターン」として、バージョン違いの表紙があることを報告。「文乃の声ということで50の質問に答えとります」と内容を伝え、「隣にチーフマネジャ氏がいなかったので、好き放題答えてます」と裏側を明かした。
この投稿に対して、コメント欄では「キレイです」「どっちの表情も素敵」「綺麗すぎる大好き!」いつもとイメージが変わりますねぇ」と様々な感想が寄せられたほか、「質問コーナー文乃ちゃんのこともっとしれて面白かったです」「マネージャー居ないので好き放題になりますね(笑)」と、誌面への意見も多くみられた。
引用:https://www.instagram.com/fuminokimura_official/