トム・ホランド、『スパイダーマン』共演ゼンデイヤと熱愛か

関連 :
新スパイダーマンに抜擢されノリに乗っているイギリスの人気若手俳優トム・ホランドが、映画『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日より日本公開)で共演する歌手・女優のゼンデイヤと交際しているとDaily Starが伝えた。
【関連】「トム・ホランド」フォトギャラリー
Daily Starはトムが『スパイダーマン:ホームカミング』のセットで“愛を見つけた”とし、情報筋の話ではトムとゼンデイヤが共演をきっかけに「意気投合した」という。
トムは英国アカデミー賞で女優のエラ・パーネルと一緒にいるところ目撃され、賞の後にトムが宿泊するホテルに一緒に行ったと伝えた海外メディアもあったが、情報筋は「英国アカデミー賞でトムは大勢の人と写真を撮りましたが、エラはそのうちの1人にすぎず、何も起こりませんでした。彼はこの数ヵ月、カリフォルニアに行く機会があるごとにゼンデイヤに会い、カジュアルなデートを続けています」と語っている。
トムはスパイダーマンに抜擢された2015年頃、学友で現在は新人映画監督のエル・ロザリントンと2年越しの交際をしていたが、エルとは昨年破局したと伝えられた。
トムとゼンデイヤが本当にデートを重ねているかは定かでないが、2人の仲がいいのは確実のようだ。映画の撮影が行われていた昨年夏には、ダンスの得意な2人がゼンデイヤのバックダンサー、デジャ・カーターと共に、楽しそうにダンスをしている動画が話題を呼んだ。
ちなみにゼンデイヤは『スパイダーマン:ホームカミング』で、トム演じるスパイダーマンことピーター・パーカーの相手ミシェルを演じる。