篠田麻里子、小嶋陽菜らと元祖“神7”ショット公開に反響「これぞAKB!」

関連 :
元AKB48の篠田麻里子が、22日に自身のインスタグラムを更新。かつてグループでの活動を共にしていた現役メンバー、小嶋陽菜の卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』のオフショットとして、元祖“神7”の写真を公開。この投稿に「やっぱり初代神7は貫禄と安心感があるわ」「これぞAKB!」など、数多くの反響が寄せられている。
【関連】小嶋陽菜卒業ライブ「こじまつり~前夜祭~」フォトギャラリー
写真と一緒に、「こじまつり、始まりました」と報告した篠田。赤い衣装に身を包んだ“現役”AKB48の小嶋陽菜と渡辺麻友、同グループを卒業して活躍している大島優子、板野友美、高橋みなみ、前田敦子の7人が1枚に収まった貴重な“神7”ショットをアップしている。
この投稿に対して、コメント欄では「神7やばい。オーラで溢れててやばい!」「神7じゃないですか!?やっぱり安心感がありますね」「やっぱ最高。神7を超えるアイドルは絶対出てこないと確信してます」「豪華メンバー。なんか懐かしいな!」といった、AKB48の初期に思いを馳せる声が数多く寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/shinodamariko3/