溝端淳平、鍛え抜かれた肉体美披露!アクション満載の『破裏拳ポリマー』衝撃予告解禁

関連 :
『ガッチャマン』や『タイムボカン』などで知られる、タツノコプロの55周年を記念した溝端淳平主演映画『破裏拳ポリマー』から、カンフーテク×ハリウッドアクションを散りばめた衝撃予告編が解禁。さらには、溝端の鍛え抜かれた肉体美がおさめられた場面写真も公開された。
【関連】『破裏拳ポリマー』フォトギャラリー
本作は、警視庁と防衛省が極秘裏に開発していた特殊装甲スーツ「ポリマースーツ」を身に着けた主人公・鎧武士(溝端)が、正義のために戦い、その先にある国家をも転覆させる大きな陰謀、そして、ポリマースーツの秘密が解き明かされる。
今回、解禁された予告編では、大迫力の肉弾戦のアクションシーンを展開。鎧武士とその相棒である来間穣一(山田裕貴)による、新世代の“バディ・ムービー”を予感させる息のあったシーンも垣間見ることができる。
また、予告編と共に肉体美を見せつける溝端の場面写真も解禁。さらに、グッドモーニングアメリカの『悲しみ無き世界へ』が主題歌に起用されたことも分かり、「アクションシーンや昭和感のかっこよさ、そして未来への希望や喜劇感がみなぎる作品で、僕らの曲により多くの人がハッピーになってもらえたらうれしいです」というコメントも寄せられている。
映画『破裏拳ポリマー』は、5月13日より全国公開。