葵わかな、次期朝ドラ『わろてんか』撮影3ヵ月で“変化”を告白

女優の葵わかなが17日、自身のブログを更新。ヒロインを務める2017年度下半期に放送されるNHK連続テレビ小説『わろてんか』の劇中衣装でのオフショットを披露し、ファンからは「てんちゃんになってきたね」「撮影頑張ってください」「スタートが着々と近づいて来てるね!」といった反響が相次いでいる。
【関連】「葵わかな」フォトギャラリー
10月2日放送スタートの『わろてんか』は明治後期から第二次世界大戦の大阪を舞台に、老舗薬問屋のお嬢様で、笑い上戸の藤岡てん(葵)の笑いをふりまく人生を描く。
17日の更新で「てんちゃんを演じるようになって3ヶ月くらいたちますが、色々なキャラクターと出会い、色々なシーンを経て、初めの頃のてんちゃんからは少し変わってきているような気がしています」と近況を語った葵は、池のほとりで笑顔を浮かべる姿や、劇中衣装のままピースサインを作り微笑むオフショットを公開。
放送まで2ヵ月を切った中で「ドキドキしながら、でも、自信を持って観て欲しいって言えるように一生懸命やります」と意気込みを示した。
このブログに対して、コメント欄では「自分を見失わず逃げず気を抜いて頑張ってね」「放送たのしみに待ってます」「早く、わかなちゃんの姿を拝見したい」など、放送を心待ちにするファンからの声が多数寄せられている。
引用:https://ameblo.jp/aoiwakana/