『刀剣乱舞』猪野広樹、1st写真集発売決定 温泉でのしっとり色っぽい姿も披露

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜への出演や、連続ドラマ『スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~』での主演などで注目を集める若手俳優・猪野広樹のファースト写真集が、12月21日に発売されることがわかった。猪野は「25歳という自分の中の一つの節目の時にこうして発売できることを嬉しく思います」と喜びを語っている。
【関連】『猪野広樹ファースト写真集(仮)』フォトギャラリー
今回発売となるファースト写真集では、信州の大自然を舞台に、猪野が持つ男らしさ、クールさ、優雅さ、大胆さ、少年っぽさなど多面的な魅力を1冊に凝縮。さわやかに乗馬をする姿、森の中での幻想的なシーン、温泉ではしっとりと色っぽい姿など、さまざまなシチュエーションと衣装により猪野の魅力を網羅できる仕上がりとなっている。
ファースト写真集の発売にあたり「写真集が発売できるのも、全て応援してくださっている皆様のお陰でございます。本当にありがとうございます!」とファンへの感謝を伝える猪野は、撮影について「いつもお世話になってる方々に撮って頂いたので、リラックスして挑めました!」と報告。「僕の人生の一瞬を切り取った写真集、ぜひ皆さまの手元に届いてくれたらいいなー!」とコメントを寄せている。
『猪野広樹ファースト写真集(仮)』は、東京ニュース通信社より12月21日発売。価格は2800円(税別)。