ジャスティン・ビーバー、ベンツで追突事故の被害

現在、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと“距離を置いている”人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ロサンゼルスで愛車のベンツを運転中に、後部から追突される事故に遭っていたことが明らかになった。E!NewsやTMZなどの海外メディアが伝えた。
【写真】「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー
ジャスティンは現地時間23日、愛車のベンツGクラスSUVでウエストハリウッドのサンセット大通りを走行中に、レンジローバーに追突されたという。事故が起きた原因は不明。負傷者はおらず、通報を受けて事故現場に警察が来たそうだが、実況見分調書は取らなかったとのことだ。ジャスティンと相手の運転手は保険などの情報を交換して現場を離れたという。
事故の目撃者やパパラッチが撮影した現場の写真や動画などには、ピンクのスエットパーカーにショートパンツ姿のジャスティンが、相手の運転手と話し、ケガをしていないか確認する姿などが映っているとのことだ。ジャスティンの愛車の後部にはカバーのついたスペアタイヤがあり、その部分が少し損傷した模様。相手の車の方はかなり破損していたという。
セレーナとの“プチ破局”が発覚後、友人のパトリック・シュワルツェネッガーの恋人アビー・チャンピオンの妹で、モデルのバスキン・チャンピオンと親密になっていると伝えられたジャスティン。事故の時は独りで同乗者はいなかったようだ。