クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』日本独占! 最終予告が到着

映画

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(C)Universal Pictures

関連 :

クリス・プラット

ブライス・ダラス・ハワード

 7月に日本公開を迎える映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』から、日本のためだけに制作された最終予告が到着した。映像には、危機に見舞われた恐竜たちを救おうと立ち上がる主人公・オーウェンの勇姿が収められている。

【写真】『ジュラシック・ワールド/炎の王国』最終予告フォトギャラリー

 前作で崩壊したテーマパーク「ジュラシック・ワールド」を有するイスラ・ヌブラル島では、火山の大噴火の予兆が捉えられていた。迫り来る危機的状況下で、人類は恐竜たちの生死を自然に委ねるか、自らの命を懸けて救い出すかの選択を迫られる。そんな中、恐竜行動学のエキスパートであるオーウェン(クリス・プラット)は、パークの運営責任者だったクレア(ブライス・ダラス・ハワード)と共に、恐竜を救い出そうと奔走するのだが―。

 日本のためだけに制作された最終予告には、火山の大噴火が迫り、絶滅寸前に陥る恐竜たちの姿が捉えられている。主人公のオーウェンは、危機的状況に置かれた恐竜を救出するためにカムバック。無謀な状況の中、彼は心を通わせた恐竜・ブルーと脱出しようとするも、ブルーは何者かに撃たれてしまう。恐竜たちは連れ去られ、牢に閉じ込められてしまい…。果たして、火山噴火の危機の背後にうごめく隠された陰謀とは? そしてブルーや恐竜たちの運命は?

 前作で人気を博した“モササウルス”の姿も確認できる本映像には、T‐レックスやモササウルス、そして新たな究極のハイブリット恐竜など、恐竜のオールスターが総出演。また、映像の解禁とともに、公開に先駆け、4月27日から本作の特製ステッカーが全国の劇場(※一部劇場除く)にて展開されることも明らかになった。

 映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』は7月13日に日本公開。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る