クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

「週刊 松本穂香」を知っているか?『この世界の片隅に』で注目

エンタメ

 「週刊 松本穂香」をご存知だろうか? ドラマ『この世界の片隅に』(TBS系/毎週日曜21時)で主人公のすずを演じる女優の松本穂香が、インスタグラムで行っている“連載活動”である。1週間ごとにテーマを決めて、工夫を凝らしたさまざまな写真や動画でユニークな姿を見せているのだ。そんな松本の姿を紹介しよう。

【写真】「週刊 松本穂香」の一コマ

 松本のインスタグムの紹介欄にはこう記載されている。“週刊松本穂香は、女優・松本穂香が1週間毎のテーマでお送りするオフィシャル連載活動である”。

 例えば、最新の15日からスタートした「Vol.113 メモ書きと松本」では、その名の通り、メモ書きを持った松本が動画や写真で登場する。真っ白な紙に「いちごオレ 飲みたいなと思って」と書いたメモ書きを持った松本が無言で映し出される動画や、「あした 休み」とのメモ書きに対して「つまり今日は仕事」とのキャプションのついた写真を投稿している。

 その1週前、「Vol.112 ポラロイド写真と松本」では、ポラロイド写真と共に松本が姿を現す。12日にアップされた動画では「幸せがほしい 夜七時 干し芋」と謎のメッセージが書かれた松本のポラロイド写真の前で、松本がもじもじしながら「お腹空いた」とつぶやく、といった内容だ。

 「メモ書きと松本」も「ポラロイドと松本」もどういった意味があるのか不明だが、松本のキュートさと、ゆるりとした雰囲気がなんともいえない味わいとなっており、じわじわと人気を集めているようだ。

 今後『この世界の片隅に』で、さらに注目されそうな「週刊 松本穂香」。気になったらフォローしてみよう。

引用:https://www.instagram.com/weekly_matsumoto/

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access