「最高の夏が来てる」名優ジョシュ・ブローリンのインスタが日本で話題
1985年に『グーニーズ』で映画デビューし、今年公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の悪役サノスや『デッドプール2』のケーブル役などで知られる名優ジョシュ・ブローリン。現在50歳のジョシュだが、インスタグラムの投稿がキュートでシュールで「面白い」と話題だ。
【写真】ジョシュ・ブローリン50歳&年下妻、シュールでキュートな投稿の数々
これまで、鏡に向かって化粧するジョシュが、カメラに気づいて振り向くとドアップになり、微笑む顔の周囲に“キラキラ”のエフェクトがかかる謎の動画や、「努力は常に実を結ぶ」というキャプションで筋トレ中のように力んだ彼が、ロングショットになるとただトイレで踏ん張っていたことが分かる動画など、見事に編集・加工された投稿が話題になっていたジョシュのインスタグラム。7月20日以降は夏を満喫するような水着姿の写真が複数投稿されている。
その写真では、広い草原の中、アロハシャツにサングラス姿のジョシュが1人、ラタンの椅子にまるで映画監督のようなしかめっ面で足を組んで腰掛けている。その腰には巨大な浮き輪を装備し、足元にはオレンジの液体の入ったワイングラスが草の上に直置きされていて何ともシュールだ。ほかにもその姿のまま魚を捕る網を掲げたダイナミックで涼しげな写真や、妊娠中の妻キャサリン・ボイドがビキニの水着姿で激しく踊り、飛ばされた浮き輪を追いかける動画、そして「年をとって“ホース”から“スプリンクラー”に変わった」という排尿についての若者への啓蒙などもユニークな文章で投稿している。
日本時間27日の投稿では、上半身裸にシートベルトで運転中のジョシュが、カーステレオに合わせて『グレイテスト・ショーマン』の名曲「Never Enough」を熱唱する妻に、助手席からちょっかいを掛けられ少しめんどくさそうにしているが、途中から妻以上に大げさなアクション付きで熱唱する姿という“じわる”動画を披露している。
これらに対し日本のファンは「ジョシュ・ブローリンのインスタ、最高の夏が来てるな」「ジョシュ・ブローリンが夏休みを満喫しまくってるインスタ投稿を見るのが最近の楽しみ」「さっき見たボーダーライン続編の日本版ポスターとの落差がひどすぎる…(大好きです)」と注目。「そんなわけないんだけど、ジョシュ・ブローリンのインスタをフォローしてから自律神経が整ってきた気がする」「知ればしるほどジョシュ・ブローリンにはまっていくー!いいなぁこんな旦那さん」とファンになったというツイートも多数見られた。
引用:https://www.instagram.com/joshbrolin/