クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

欅坂46・今泉佑唯、卒業発表の葛藤つづる  ファン「喪失感やばい」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
欅坂46からの卒業を発表した今泉佑唯
欅坂46からの卒業を発表した今泉佑唯 クランクイン!

 欅坂46の今泉佑唯が7日、自身のブログで卒業を発表。SNSには「ずーみん、とにかくお疲れ様」「本当にずーみんが大好きだよ」「いざ本当に卒業しちゃうとなるとかなり辛いしもっと欅での活躍見ていたかったな」「ずーみんソロでなんとか成功してくれ」といった声があふれている。

【写真】「今泉佑唯」フォトギャラリー

 今泉は「いつも欅坂46を応援してくださっているファンの皆様」という書き出しで、数ヶ月前からのライブやイベントの欠席を謝罪。「大好きなファンの皆様に会いたい。その気持ちがあるのにできない、もどかしい気持ちでした」と明かしている。

 ファンや家族のために「前を向きたい。前を向かなきゃ…」と思っていたと葛藤をつづった今泉は「私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」として卒業を発表。決断のきっかけを作った「数名のメンバー」に感謝の気持ちを表している。

 これに対しSNSでは「ずーみん卒業とか朝から泣いたわ」「ずーみんの喪失感やばい」「早すぎるし悲しすぎるけど、めっちゃ葛藤して悩んで悩んで決断したと思う」「推しの卒業ってこんなにも辛いんだね」と惜しむ声が殺到。

 「悔しい思いでの卒業になってしまったけど本人が決めた事だしそれをオタク達は“応援”する事しかできない」「私は今泉佑唯を好きになって欅坂46を好きになりました。一番最初にずみこを好きになれてよかったよ。これからもずっと大好き」といった声や、「歌にも演技にも才能を感じる子だから…ソロになっても頑張って欲しいね」と今後の活躍を願う声もあった。

 今泉のソロ曲『日が昇るまで』が、8月15日発売の欅坂46の7枚目のシングル『アンビバレント』(今泉は表題曲不参加)の通常盤に収録される。また、女優としては現在、放送中のドラマ『恋のツキ』(テレビ東京系/毎週木曜25時ほか)に出演している。

引用:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access