草なぎ剛、冬生まれの稲垣&香取へプレゼントを贈るなら…
俳優の草なぎ剛が、発売中の「JUNON」2月号(主婦と生活社)に登場。冬生まれの稲垣吾郎と香取慎吾への誕生日プレゼント案を告白している。
【写真】「JUNON」2月号フォトギャラリー
イタリアの名作映画『道』を舞台化した音楽劇『道 La Strada』に出演中の草なぎ。本誌で「冬のおはなし」をテーマに語った際、冬生まれの稲垣と香取の誕生日の話題に。「(稲垣)ゴロさんは12月か。じゃあ何かちょっと差し上げようかな、思い出したようにね(笑)。ゴロさんの好きなワインか何か。僕ね、ゴロさんにワインとかあげたりするんだけど、結構褒めてくれるんで」と稲垣へのプレゼント案を語る。
続けて香取に対しては「慎吾はワイン飲まないからね。ウイスキーとかがいいかもしれない。今、日本のウイスキーって結構手に入らなくなってて。でもネットで売ってたりもするんで、メルカリとかで(笑)」とコメント。二人にそれぞれ異なるお酒を贈るプランを明かした。
また、2月号の巻頭を飾るのは、AAAの與真司郎。30歳のアニバーサリーアルバム『THIS IS WHO I AM』を自身の誕生日にリリースし、2019年2月・3月に記念となるソロライブを開催する與が、30の質問に答える。別冊付録『あのころ&さいしん菅田将暉』では、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場から10年を記念し、菅田のこれまでをJUNON掲載のレアカットで振り返る。
特集では、「2.5次元系美男子からのキス顔のお年玉」をテーマに、阿久津仁愛や谷水力などがキス顔を披露。そのほか、AAA、urata naoya、竹内涼真、宮野真守、佐野勇斗、超特急、Da‐iCEらのグラビアが誌面を飾っている。
「JUNON」2月号は、主婦と生活社より発売中。