朝比奈彩、美バスト際立つ“大人セクシー”ショット公開

“9頭身モデル”と話題の朝比奈彩が、下着の新アンバサダーに就任し、美バスト際立つ“大人セクシー”ショットと、様々な表情をみせる映像が解禁となった。朝比奈は今回の撮影について「下着の色や形によって表現を変えたり、セクシーになりすぎないように、健康的で女性らしい格好良さを表現することを意識しました」と明かしている。
【写真】朝比奈彩出演「BRAGENIC」新ムービーフォトギャラリー
モデルだけでなくドラマ『チア☆ダン』(TBS)出演で女優としても活躍中の朝比奈。2019年春シーズンからは、ワコールのワイヤレスブラ「BRAGENIC」(2月8日発売)の新アンバサダーに起用された。
今回解禁となった新ムービー『世界を変える、ワイヤレス革命。』では、可愛らしいピンク色の花柄刺繍が入ったブラを着こなした朝比奈が、可愛い笑顔を見せたかと思いきや、終盤は紅い花を持ちながら流し目をしたりと、セクシーな大人の雰囲気を醸し出している。そのほか、オレンジ色のヘルシーなチューブトップ、サックスブルー基調としたブラを付け、可愛らしいお茶目な笑顔やクールな表情の朝比奈をみることができる。
映像公開を記念して行われた朝比奈へのインタビューで、スタイルを維持する秘訣について問われると「『よく食べてよく運動してよく寝る』。ということを意識して生活しています。スタイル維持もそうですが、まずは健康的な体を作り、どこに筋肉をつけると女性の綺麗な体のラインができるのかを考えてトレーニングをしています。きちんと続ける事で、体のラインが変わると嬉しいし、それがモチベーションにもなります!」と明かしている。