生駒里奈、“卒業”西野七瀬との2ショットを披露 「おめでとう」

関連 :
生駒里奈が24日、インスタグラムを更新し、同日、大阪・京セラドームで乃木坂46の卒業コンサートを行なった西野七瀬との2ショットを披露した。生駒は「なぁちゃん 卒業おめでとう」と言葉を寄せた。
【写真】生駒里奈&西野七瀬の2ショット
生駒は西野と共ににっこりとほほ笑む2ショット写真を投稿。「そこに西野七瀬の努力と、作り上げてきた功績と、未来がありました」と述べ、「改めて彼女達と共に時間を過ごして来れた事を誇りに思いました」と乃木坂46の1期生として、過ごした時の思いをつづった。
さらに「私は、進んでいますが、進み方を工夫しなきゃ、もっと進まなきゃ。今までを覆す程に」「決心させてくれた7回目のバースデーライブでした」と大きな刺激を受けたことを明かした生駒。
「みんな、4日間ほんとにお疲れ様。ゆっくりする時間はないかもだけど、、ちゃんと寝るのだよ」と4日間にもおよぶ、7周年記念ライブを完走した乃木坂46メンバーたちへ労いの言葉をおくった上で、「改めて、なぁちゃん 卒業おめでとう。素敵な乃木坂46西野七瀬でしたよ。これからもよろしくね」と西野への愛あるメッセージで締めくくった。
引用:https://www.instagram.com/ikomarina_1229/