クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

土屋太鳳、実弟・神葉とのイベント初共演にニコニコ「いや〜好きですね」

映画

  • twitter
  • facebook
土屋太鳳、実弟・神葉とイベント初共演
土屋太鳳、実弟・神葉とイベント初共演 クランクイン!

関連 :

土屋太鳳

志尊淳

木村良平

悠木碧

濱野大輝

土屋神葉

 女優の土屋太鳳が23日、都内にて開催された映画『バンブルビー』の公開記念舞台挨拶に登壇。イベントで初共演を果たした2歳下の実弟で声優の土屋神葉(しんば)と、仲睦まじい様子を見せた。

【写真】土屋姉弟が登壇!『バンブルビー』公開記念舞台挨拶の様子

 本作は、実写版『トランスフォーマー』シリーズの最新作。地球外生命体バンブルビーと、自分の居場所を見つけられない少女チャーリーの交流を描く。この日のイベントには、太鳳や神葉のほか、志尊淳、木村良平、悠木碧、濱野大輝が出席した。

 日本語吹き替え版でチャーリーを演じた太鳳は、実物大のバンブルビーとの対面に「嬉しい~!」と笑顔に。「スゴくかわいらしくて愛おしい。お花見とか一緒に行きたくなる」と言い、「戦い方も、自分の良さを最大限に生かしている。大切な人を守ろうとするところが好きです」と白い歯をこぼした。

 太鳳の弟・神葉は、チャーリーの同級生トリップ役で出演。チャーリーから思いを寄せられるという設定に照れ笑いを浮かべつつ、「トリップ自身は、チャーリーが好意を寄せていることは関心の外。とりあえず、トリップが持っているノリの良さを出せたらと思って演じた」と告白。舞台上で神葉が一生懸命話す姿を見守っていた土屋に、2人の間にいた木村が「場所変わろっか?」と気を利かせる一幕もあった。

 また、先日行われたジャパンプレミアで、太鳳が「チャーリーと弟(オーティス)の関係は、自分と通ずるところがある」と言ったことが話題に。神葉が「弟を利用することが…」と話し始めようとすると、太鳳が「利用というか、美味しいものを食べようねっていうお願い」とにっこり。すると神葉は「こちらとしても、切羽詰まっている時、パワーをもらいたい時、姉から『ちょっと…お肉食べない?』と美味しいところに連れて行ってもらっている。持ちつ持たれつの関係」とコメント。それを聞いて太鳳は「いやぁ~、好きですね」と漏らしていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access