クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

芳根京子、篠原涼子との共演にうれしさ爆発で「ぶっ倒れた」

映画

  • twitter
  • facebook
篠原涼子&芳根京子、映画『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントに登壇
篠原涼子&芳根京子、映画『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントに登壇 クランクイン!

関連 :

篠原涼子

芳根京子

松井玲奈

佐藤寛太

村上知子

佐藤隆太

塚本連平

ダンディ坂野

ざわちん

 女優の篠原涼子、芳根京子が28日、都内で開催された映画『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントに、共演の松井玲奈、佐藤寛太、村上知子(森三中)、佐藤隆太、塚本連平監督と共に出席。サプライズゲストでダンディ坂野、ざわちんも登場し、ざわちんが篠原そっくりの顔真似を披露し、本人を驚かせる一幕もあった。

【写真】篠原涼子、芳根京子らが登壇『今日も嫌がらせ弁当』完成披露イベントの様子

 『今日も嫌がらせ弁当』は、Amebaブログのデイリー総合ランキング1位となった実ブログを基に、日本中をオリジナリティ溢れるキャラ弁で笑わせ、何があっても変わらない母の愛で泣かせたエッセイを映画化。
 
 シングルマザーの持丸かおり(篠原)は長女の若葉(松井)とは仲良しだが、次女の双葉(芳根)は反抗期真っ盛りで口もきかない状態。そんな双葉に、かおりは「態度を改めるまで嫌がらせをする」と言い、さまざまなキャラ弁でコミュニケーションを取るようになる。

 篠原との“母娘”共演について、喜びに打ち震えたという芳根は、「親子役なんて、夢のようで幸せでした! 涼子さんとはデビュー6年ぶりの共演だったので、緊張とうれしさが爆発して、前日にぶっ倒れたくらい(笑)」と言い、会場をざわつかせた。

 一方の篠原も、「打ち上げのごはんのとき隣にいて、芳根ちゃんが抱きついて“涼子さん!”って泣いてくれたんです! なので、何回も死にました(笑)」と芳根に満面の笑みを返し、この日、何度も何度もふたりは寄り添いほほ笑み合った。

 そんなふたりに当てられた様子の“W”佐藤の隆太と寛太。同じ名字の縁について、隆太は「寛太くんとの共演、すごいうれしくて! 前に、SNSか何かで“寛太が出ると思ったら隆太だった”となっていたのがトラウマで(笑)。今回は一緒に出ているから勘違いしても大丈夫! 基本的にはニコイチ!」というコメントで場内を沸かせた。

 寛太側も「僕からも一言! 小学6年生だったとき、(東京の)二子玉川で熱血教師しているのを見ていました(笑)!」と、隆太が主演の某有名野球部を描いた作品を引き合いに出すと、隆太も「うれしゅうございます!」とはしゃいでいた。

 映画『今日も嫌がらせ弁当』は6月28日より全国公開。

映画『今日も嫌がらせ弁当』本予告

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access