広瀬アリス、11歳当時と現在の写真に反響 “スカウトされた日”から13年

女優・広瀬アリスのマネージャーが9日、所属事務所の公式ツイッターを更新。広瀬をスカウトした日から13年経ったことを明かし、過去の写真と現在の写真を並べて投稿した。ファンからは「どっちも可愛い」と大きな反響を呼んでいる。
【写真】広瀬アリスが13年前の“スカウトされた日”と“現在”の写真比較
広瀬は7日放送のTV番組『しゃべくり007SP』(日本テレビ系)に出演し、スカウトされたのは地元・静岡のお祭りであり、当初“男の子”だと思われていたこと告白。
スカウトされた当時は、バスケットボールをしており髪型はショートカット、肌は日焼けで真っ黒、さらにジャージにサンダルを着用していた広瀬は、名前を聞かれ「え? 女の子?」と驚かれたエピソードを披露している。
広瀬のマネージャーは「7月10日は#広瀬アリスをスカウトした日! もう13年前です。記念に、その時のアリスと、今日のアリス」というコメントと共に、スカウトした日に撮影したであろう写真と、現在の写真を並べて投稿。日焼けをしているが、目が大きくキュートな当時の写真と、現在の美しい姿が公開された。
コメント欄には、「13年前のアリスちゃんめちゃめちゃ可愛い、もちろん今も綺麗」「美少女っていうものは美女になるんやねぇ〜」といった称賛はもちろん、美少年のような13年前の広瀬に対し「美男子と間違えた日」「確かに男の子に見えなくも…ない(笑)」「こりゃ男の子に見えなくもない(笑)イケメン」と驚く声も数多く寄せられた。
また、広瀬本人もこの投稿にリツートで反応しており、笑いながら涙を流す絵文字を連投するツイートを投稿している。
引用:https://twitter.com/Alice1211_Mg
https://twitter.com/foster_fplus