『偽装不倫』杏&宮沢氷魚 キスシーン前に、とんこつラーメンで“共犯関係”

関連 :
ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが11日、主演を務める女優の杏と俳優の宮沢氷魚の2ショットをアップ。キスシーンの撮影前にとんこつラーメンを食べる2人の姿を捉えた。
【写真】キスシーン前に、とんこつラーメンを食べる杏&宮沢氷魚 ほかオフショットも
本作は『海月姫』『東京タラレバ娘』などを手掛けた東村アキコの同名漫画が原作のラブストーリー。30代独身のヒロイン・濱鐘子(杏)が、既婚者だとうそをついて手に入れた期間限定の恋にはまっていく姿を描く。
初回10日の放送では、杏演じる鐘子と宮沢扮する伴野丈のキスシーンが描かれた。伴野は鐘子が福岡旅行の旅先で出会った、年下のイケメンカメラマン。
伴野が鐘子に近づき、彼女の頬に触れるとゆっくりと唇を近づけ、鐘子は戸惑いの表情を見せながらも彼のキスを受け入れてしまうという、ロマンチックなシチュエーションでのキスシーンだったが、2人はキスシーンの直前にとんこつラーメンを食べに行っていたことが発覚。
「福岡ロケの合間、とんこつラーメンを食べに行った#杏さんと#宮沢氷魚さん 実はキスシーンの前、日が暮れるのを待っている間だったのですが、2人とも食べれば共犯になるから大丈夫ということで(笑)、仲良く一緒に堪能していました」と食事を楽しむ様子を写真にアップした。
杏と宮沢の"共犯関係"にファンからは「これが例の共犯とんこつラーメン!いつか食べに行きたいです」「杏さん満面の笑み氷魚くんのアンバランスなパーカーの紐がスープに浸からないかハラハラしながら見守りたい」「とっても面白かったです次回も楽しみです」など反響の書き込みが投稿された。
引用:https://www.instagram.com/gisou_ntv/