小沢真珠、金髪バスローブ姿が美しい…『ルパンの娘』オフショット
女優の小沢真珠が2日、自身のインスタグラムを更新し、出演中のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で披露した金髪ウィッグでバスローブを羽織った姿を投稿。ファンから「美しい」「似合ってて素敵」などのコメントが寄せられている。
【写真】小沢真珠、金髪バスローブ姿が美しい…
本作は、横関大の同名小説(講談社文庫)を実写ドラマ化したラブコメディ。泥棒一家の娘・三雲華(深田恭子)と警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の許されぬ恋を描いていく。小沢はこのドラマの中で、華の母親・悦子を演じており、夫・尊役の渡部篤郎との絶妙なコンビネーションが好評を博している。
小沢が今回投稿したのは、金髪のウィッグをかぶりバスローブを着た自身の複数の写真。1日に放送された第4話では金塊が保管されたアパートの一室に潜入するために尊と悦子がアパートの住人に変装。なぜか悦子は金髪のカツラにバスローブという出で立ちで警察の目を騙そうと試みる。
小沢の金髪バスローブ姿にファンからは「美しいです」「金髪ウィッグすごく似合ってて素敵」「金髪真珠様も好きです」などのコメントが集まっている。
引用:「小沢真珠」インスタグラム(@maju_ozawa)