井浦新が“ヤバい男”に! 別人すぎるビジュアルにファンびっくり

10月スタートの賀来賢人主演ドラマ『ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―』(日本テレビ系/10月13日より毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが26日、同ドラマに出演する井浦新のビジュアルを公開。別人すぎるワイルドな姿にファンからは「どなたぁ?とビックリ!」「かっこよすぎ」「癖ありそう」などの声が集まっている。
【写真】井浦新が“ヤバい男”に!
本作は、主人公を含めた刑事全員が容疑者という異色のミステリードラマ。『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の武藤将吾が脚本を担当する。井浦が演じるのは、第1話の冒頭で亡きがらとして発見される女性刑事・碓氷薫(広末涼子)の死に対して、事件捜査に緊急招集される公安部の超有能刑事・才門要。身体能力も高く腕っぷしも強い才門は、飄々としながら心の奥に強い信念を持ち男というキャラクター。
投稿された写真は、才門を演じる井浦の姿を収めた写真。黒いスーツ姿にサングラスでカメラに向かって凄んでいるようにも見える姿は、これまでにない強烈な役柄を想像させる。
井浦の新境地とも言えるキャラクターにファンからは「どなたぁ?とビックリ!」「かっこよすぎですね」「癖ありそうですね」「いや〜悩殺されました」などのコメントが殺到。井浦本人も自身のアカウントで写真をリポストし、「いろんな意味でかなりヤバい男に育ってきてます」と、自身の役柄への自信をのぞかせている。
引用:ドラマ『ニッポンノワール‐刑事Yの反乱‐』インスタグラム(@nny_ntv)