『フレンズ』ジェニファー・アニストンらキャストが集まって食事会 3ショット披露

関連 :
1994年から2004年にかけて10シーズンにわたり放送された人気海外ドラマ『フレンズ』。今年、初放送から25周年を迎えた『フレンズ』のキャストが一堂に会したことを、レイチェル役の女優ジェニファー・アニストンが明かした。
【写真】ジェニファー・アニストン&コートニー・コックス&マット・ルブランの3ショット! マットが投稿した懐かし写真も
Us WeeklyやPeopleによると、ジェニファーは現地時間7日、ハワード・スターンのラジオ番組『The Howard Stern Show(原題)』に出演し、5日の週末に『フレンズ』のメインキャラクターを演じたキャスト全員と会ったことを明かしたという。
「私たちは先週、5日の夜にディナーをしたばかりなの」とジェニファー。「全員よ、みんないたわ。(デヴィッド・)シュワイマーも町にいて、みんな、たまたま会える空き時間があったから、集合したのよ。ものすごく笑ったわ」と、笑いの絶えない会だったことを語っている。
集合場所はモニカ役の女優コートニー・コックスの自宅だったそうだ。ハワードの裸になった人はいるかという質問に、ジェニファーは「いないわ。とても品のある会だった。ただみんな、山ほど笑ったわ」と答えたという。
コートニーはみんなが集まった晩について、自身のインスタグラムに「滅多にない夜、最高よ」とコメントし、ジョーイ役の俳優マット・ルブランとジェニファーとのスリーショットを投稿した。残念ながら、フィービー役のリサ・クドロー、チャンドラー役の俳優マシュー・ペリーと、ロス役のデヴィッドがいる写真は見当たらない。
ジェニファーはレイチェルたちのその後を描く『フレンズ』リブート版の可能性については、オリジナル版に匹敵する出来にはならないと確信しているそうで、気乗りしないという。
引用:「コートニー・コックス」インスタグラム(@courteneycoxofficial)